浦安市立日の出南小学校 おやじの会 Official Web Site 本文へジャンプ
今月の予定

おやじの会2009始動です!

さてさてまずは近場のスケジュール等々の確認をお願いします。

★4月25日(土) 授業参観(AM)でのおやじリクルート

  昨年と同様ギャラリー横におやじテーブルを置き添付のビラを配りたいと思います。
  お子さんの参観の合間を縫って一緒にリクルーターをやりましょう!
  添付のビラを確認くださいませ。

★5月16日(土) 新入生歓迎ドッチボール大会

   翌週運動会なので前週の9日(土)の方がいいかなぁとも思うのですが、
   25日のチラシからの流れからすると、GW連休明けドッチ案内→16日ドッチの方が
   自然かなと思っています。いかがでしょうか?

★5月23日(土) 運動会 防犯支援です。

   昨年、一昨年の反省を生かして効果的に縁の下の力持ちができたらと思います。 

★5月30日(土) おやじの会 総会です。

   新旧おやじ楽しく飲みましょう!


コメント等、な〜んでも結構ですのでメーリングリストをつついてください。
よろしくお願いします。


2009年4月8日
永松

曜日 予定
09/01/10 14:00〜16:00 親子防犯パトロール(豆パト)Mtg
南小会議室
09/01/24 14:00〜17:00 親子防犯パトロール(豆パト)(支援)
09/01/31 16:00〜18:00 ハローワークMtg
川重社宅集会所
09/02/07 16:00〜18:00 ハローワークMtg
南小会議室
09/02/14 16:00〜21:00 ハローワークMtg
セレナヴィータ集会所
09/02/22 16:00〜18:00 ハローワークMtg
南小会議室
09/02/28 10:00〜12:00 校内清掃(支援)
12:00〜16:00 祝卒業!卒業生に贈るハローワーク
18:00〜21:00 おやじの会20年度納会
     
     
     

 
   
inserted by FC2 system